放課後や、週末は、ゲームしたり漫画読んだり友達と遊んだり たのしいな。(あ、塾にも行かなくちゃ)  
でもほかにどんなことがしたいかな?
せっかくだからいろいろな体験をしてみたい!
とはおもっているけれど・・・
★でも、どこでどんなボランティアを募集していて、どんな種類のボランティアがあって、どんなことをするのかわからない・・
★どこでどんな体験ができるのか、どんな内容で、どんな人が集まってるのかわからない・・・

そんな方の相談にのるためのセンターです
学校が土曜日と日曜日お休みになりました!

みさと青少年情報センター
〒341-0042
埼玉県三郷市谷口570 
青少年ホーム内
三郷市教育委員会青少年課
Tel 048-953-1040
Fax 048-953-1068

更 新 履 歴
↑クリックするとより詳しい画面になります↑
三郷市青少年ホーム
index
みさと青少年情報センター
三郷市教育委員会青少年課
青少年課
からの
お知らせ
三郷市教育委員会青少年課
からイベントなどの
お知らせです。
青少年課
の事業予定
三郷市教育委員会青少年課は22年度こんな予定をたててます
要 項 みさと青少年情報センターの要項です。目的などをのせました
資料館 お役に立ちそうな情報を集めてみました。
LINK リンク集です。
新しいホームページが
できました!
三郷市教育委員会
青少年課へ